SSブログ

紅白歌合戦 初出場者から予想する視聴率 [特番]

いよいよ年の瀬。


すっかり寒くなり、年末って感じになって
きましたね。


年末といえば、特番。
年末の特番といえばやはり
紅白歌合戦ですよね。


まあ僕は呑みに行ってて
ほとんど見ないのですが。笑


それでも毎年、終わったあとに
「今年の視聴率はどうだったのかな」
と気になっています。


それが僕流の、紅白の楽しみ方。


今回は紅白歌合戦に、今年初出場する
人を、いくつかピックアップして、今年の
視聴率を、ゆるーく予想してみる。


まず、初出場の目玉?になるかな。
NMB48。


この子達は、バックダンサー的に
毎年出てるから、まあそんなに視聴率には
影響ないでしょう。


紅組、初出場のmiwaさんとe-girl。
こっちのほうが視聴率に貢献しそう。


しかし、去年のももクロには及ばない印象。


白組はまず、サカナクションですかね。
音楽は抜群にいい(ひいき目入ってます)
ので、見たい人多いんじゃないかな。


あとは泉谷しげる。
いやいや、まだ20代の僕としては
その参戦は、紅白を見るか、見ないか。
その判断基準に全く影響なし。


ジャニーズのsexyzoneは、需要多い
のではないだろうか。


最後に「福田こうへい」。


いや、誰だ、それは。


初出場の人からゆるく分析すれば
今年の視聴率も横ばいか、40%きるのでは
ないだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースが好きな男のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。