SSブログ

リーガルハイがおもしろい! いよいよ今日最終回

半沢直樹で好演した堺雅人が主演の
法廷コメディ
「リーガルハイ」がいよいよ今日、最終回。


僕個人としても、お気に入りのドラマで
最近のドラマでは、唯一欠かさず見ている
ものです。


いざ最終回を迎えると、寂しいわけですが
それでもやっぱり早く見たい!!


僕と同じ気持ちの方も多いはず。


ところであなたはリーガルハイの意味って
知っていました?


すごく気になってぐぐってみたんですが


リーガル=法律に関する


的な意味で、それにハイをつけた造語の
ようです。


ランナーズハイとか、そんな感じの意味。


正直調べてみて
「あっどうでもいい」
とか思っちゃったんですが
それでも人気ドラマですから
今後の忘年会の話題くらいには
なるかなと。


まあその頃にはこのドラマ
終わってるんですがね。


ちなみに、このドラマのラスボスは
先週の放送で
ゆとりの国の王子様こと
羽生春樹のようです。


正直、予想外でした。
まあ、どっちにしても古美門先生が
勝つことにはかわりないのだから
そのあとの新垣結衣さんとの
絡みに注目しておこうと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースが好きな男のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。