SSブログ

浜崎あゆみの新婚約者が通う大学ってどんなところだろ? [芸能]

浜崎あゆみさんが12月16日に
海老蔵似の新婚約者と、ラブラブ帰国
したらしい。


浜崎あゆみといえば、以前付き合っていた
甲斐性のなさそうな彼氏とあっという間に
破局していたことが記憶に新しいが
また新しい恋人を作って、ラブラブ帰国を
したみたいです。


なんでも所属事務所のエイベックスは
元彼の内山麿我との交際は否定的だった
ようですが、今回のフィアンセは肯定的みたい
です。


まあそりゃそうでしょう。


カリフォルニア大学
ロサンゼルス校の医学部なんだから。


カリフォルニア大学といえば、世界でも
屈指の名門大学で、その中でも
ロサンゼルス校は名実、歴史どれも
超一流のスーパーカレッジですよね。


所属事務所としても、こんな上玉だったら
文句のつけようがないと思いますが
よく、こんな人とお近づきになれたなあと
今日のニュース見て思いました。


今までの浜崎さんの男性遍歴を見ると
TOKIOの長瀬くんを始め、浜崎さんの
バックダンサーだったり、売れない俳優
だったりと、アーティストっぽい人ばかり
だったのに…


それに、ヒモ男っぽい人が多いですよね。


それに比べると今回は”異例”の恋人だなあ
と思ったりしてみたり。


ちょっと面白そうだから、ふたりの出逢いに
ついても調べてみようかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースが好きな男のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。